はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

無事に帰りつきました

お出掛けです。鹿児島県鹿屋まで。

海上自衛隊航空祭に行ってきました。

 

結構な人でした。

f:id:Harufuku:20190428222717j:plain

多くの方が見に来ていました。

これは展示の一部です。

f:id:Harufuku:20190428222832j:plain

 

会場に行くと沢山の人がいましたので、写真をアップするのはこれだけにしました。

f:id:Harufuku:20190428222940j:plain

米軍のジェット機。米軍の方がかっこいい。写真はありませんが。

 

鹿児島は滝が多いことでも有名らしいので、大神大滝公園に行きました。

f:id:Harufuku:20190428223132j:plain

とても雄大で水がきれいでした。子供さんの遊具もあり、大人も子供も楽しめそうな

所でした。

もう一つドラマ「西郷どん」のオープニングに出てくる「雄川の滝」へも行きましたが、駐車場がいっぱいで今回は断念しました。連休ですからね。

 

帰宅してご機嫌斜めのハルにご飯を差し上げて、ちょっと満足しているハル。

f:id:Harufuku:20190428223557j:plain

チュールもお付けしました。

 

お出掛けは楽しいけれど、運転は疲れます。私と夫と二人で500キロ走破しました。

車も多いので気を付けないとね。無事に帰ってこれてよかった。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。

 
黒猫ランキング


茶トラ白猫ランキング 


熊本市ランキング