はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

ソフトバンクホークス 対 東北楽天イーグルス

ハ~ル、チュールでもどうですか?

f:id:Harufuku:20190603143718j:plain

 

美味しいね。もう一本いっとく?

f:id:Harufuku:20190603143743j:plain

分かりますか?折り入ってご相談があります。先日も言いましたが、

野球観戦に行ってきますので、またまたお留守番よろくしです。

 

まずはハルの機嫌を取り、いざ福岡へ。

来ました、ヤフオクドーム。野球観戦久しぶりだな。

ここに来ると否が応でもテンション上がります。

f:id:Harufuku:20190603143900j:plain

 

お馴染みハリーさんたち。運動神経抜群。ダンスも上手いし、バク転もしちゃいます。

f:id:Harufuku:20190603144216j:plain

 

チアリーダーお姉さんたち。こちらもダンスうま~い。

f:id:Harufuku:20190603144231j:plain

 

試合開始前のパフォーマンスも野球観戦の醍醐味ですね。

 

こちらは可愛いキャラクター「ふうさん」と「こふうさん」

f:id:Harufuku:20190603144358j:plain

かわいい人気者です。一見ゆっくりしか歩けないのかと思いきや、

全力疾走で駆け抜けて行ったりと意外性あり。面白いわ~。

 

さあ、準備OK。

f:id:Harufuku:20190603155458j:plain

 

残念ながら試合は6対5でソフトバンクホークスが負けてしまいました。

対戦相手の「東北楽天イーグルス」は先発が「岸孝之」投手。

 

コントロールが良くて、緩急織り交ぜたピッチングでなかなか点が取れませんでした。

最後の方は5点まで追いついたのですが、今一歩及ばず。良いピッチャーです。

たまには負けることもあるさ。残念だが・・

 

負けたのは残念ですが、楽しいひと時を過ごせたので良しとして、帰宅すると

ハルがいない。

 

「ハル~どこ~」  ん?ここか?

f:id:Harufuku:20190603151059j:plain

重ねておいた夏蒲団に潜り込んでいる模様。シッポ出てるって。

 

ほら、機嫌直して出ておいで。

f:id:Harufuku:20190603151159j:plain

そんなこと言わずに、チュールでもどうです?

 

この後速攻で出てきて、お膝にON。留守番ありがとうね。

お蔭で楽しい一日でした。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村