はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

長湯温泉へ・・日田市祇園祭も

7月27日は日田市の祇園祭りで、るんるんで出掛けたのですが

ちょっと暑さにやられまして、写真のアップは明日に。

ご免なさい。

 

夫がどうしても長湯温泉へ行きたいと言うものですから

日田市から2時間弱、車を走らせて現地へ。

 

長湯温泉に新しい温泉施設が開業されており、オープン前から

まだかまだかと心待ちにしていた所へ行きました。

 

クアハウス」さんです。建物が川のすぐ横です。

f:id:Harufuku:20190727205805j:plain

温泉のほかにプールもあるんです。水着持参で行くとよいと思います。

プールも温泉も利用できて大人500円です。

 

レストランもあります。新築で木目を基調としたきれいな建物です。

f:id:Harufuku:20190727205928j:plain

 

他にコテージもあるそうです。

建物のすぐ横を流れる川です。きれいですよ。

f:id:Harufuku:20190727210136j:plain

左上のコンクリートが敷設されている所は天然のプールだそうです。

もう少し若かったら遊んでいくのですが。年齢に阻まれました。

 

詳しいことは明日アップしようと思います。

ちょっとふらふらが続いています。温泉入って良かったのかな?

簡単更新です。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村