はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

佐賀のインターナショナルバルーンフェスタ開幕

10月31日、佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開幕しましたね。

この3連休は大変なにぎわいになるでしょう。

 

私も行く予定です。

昨年は晴天に恵まれてこんなに素敵なバルーンが。

 

たこ焼きが食べたくなります。

f:id:Harufuku:20191101122704j:plain

 

 

f:id:Harufuku:20191101122725j:plain

 

やはり佐賀県にはこの方が似合います。恵比寿様

f:id:Harufuku:20191101122741j:plain

 

佐賀県は今年の台風の影響で大変な被害に合われました。他人ごとではありません。

何か少しでも力になれたらと思います。

週末が楽しみです。

 

ハルにはまたお留守番を頼みますね。

f:id:Harufuku:20191101122932j:plain

ごめんね。お土産楽しみにしててね。

 

熊本市の動物病院「竜之介病院」さんのTNR(野良猫不妊手術)キャンペーンが

11月22日から28日までの間行われます。

今日11月1日から予約開始だそうです。

 

もうすぐ寒い冬がやってきます。不幸な猫ちゃんたちを増やさないようにする

取り組みです。

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://ryunosuke.co.jp/mutter/699-2019-11-tnr.html

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村