はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

みんなで食べたほうが美味しい

先日食事した「廣島焼」(ひろしまやき)のお店の件でちょっと反響がありました

ので追記したいと思います。

 

場所は熊本県宇城市松橋町松橋520

廣島お好み焼き・もみじ」さんです。

f:id:Harufuku:20200129114341j:plain

暗くなってから伺ったので外観が暗くてごめんなさい。

 

赤いのぼりが立っているのですぐわかりますよ。

やっぱり広島カープのファンのようで店内にポスターが貼ってありました。

f:id:Harufuku:20200129114544j:plain

御座敷とカウンターがあってキッズコーナーも設置してありました。

 

広島お好み焼きは粉が少な目で麺は鉄板でパリッと焼いてあり、野菜もたっぷりで

ヘルシーなのに、ボリュームがあって美味しかったです。

 

ゴマがかかっているのも初めてでアクセントになって更に美味しかったですよ。

PayPayが使用できるそうです。

 

また日によって営業時間が違うようです。

f:id:Harufuku:20200129115056j:plain

月曜日は定休日。火、水、木曜日は11時から19時まで。

金、土、日曜日は11時から14時30分、17時から21時までです。

 

ハル、美味しかったよ。

f:id:Harufuku:20200129121606j:plain

 

チュールはほとんどハルのものになったね。

f:id:Harufuku:20200129121653j:plain

 

そっか~、一人じゃ美味しくないか・・

f:id:Harufuku:20200129121631j:plain

 

みんなでワイワイ食べて美味しかったね。

f:id:Harufuku:20200129121830j:plain

 

母も一人で食べるより君たちと父さんと食べるご飯が一番美味しいよ。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村