はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

宮崎キャンプへ

今朝は朝からプロ野球のキャンプを見に行きました。

 

宮崎へは高速道路でまずは宮崎県日南市方面油津港へ向かいました。

 

今朝の熊本市内はすごい霧でした。

f:id:Harufuku:20200208204333j:plain

 昨日は冷たい雨あ降り続き、今朝も寒さが厳しかったです。

 

最初は日南市方面へ向かい、お目当ては広島カープ

 

車は油津港で駐車しバスで天福球場へ向かいました。

 

今日は帰宅が遅くなり、明日以降アップしたいと思います。

 

帰宅した私のバッグのチャームに怪しい臭いを感じたようで・・

f:id:Harufuku:20200208204808j:plain

 

何でかというと・・この子が噛んだからだよ。

f:id:Harufuku:20200208205043j:plain

 

油津港に駐車している車につながれていたワンコで、まだ幼さが残る子でした。

f:id:Harufuku:20200208205312j:plain

お水も入ってなくて、ペットボトルの水をあげてきました。

可愛い子、元気でね。

 

そう言えば油津の海はダイナミックでした。

f:id:Harufuku:20200208205437j:plain

美しい海。

 

f:id:Harufuku:20200208205502j:plain

また明日アップします。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村