はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

気が付けば

今日の熊本地方は冷たい雨がシトシト降って、何だか頭も痛いし・・

 

なんてどんよりしていたら、このブログを始めてから1年が経ちましたという

メールをいただいて、なんだか気分が良くなりまして。

 

メールは4日ほど前から来てたんですが、我ながら頑張ったと自画自賛

ございます。

 

目標は1年間続けてみよう、この子たち(3にゃん)の日々の記録と

私のボケ防止のために始めたブログでしたが、書き続けているうちに

楽しくなってきて、この「はてなブログ」さんが使いやすかったという

ことも持続できた要因だと思います。

 

一番の功労者は3にゃんかな?

f:id:Harufuku:20200207161505j:plain

タマ氏の天真爛漫な性格にどれだけ助けられたことか・・

 

暴走しがちなチビのよき兄として登場し・・

f:id:Harufuku:20200207161553j:plain

母の顔のしわが増える原因ですがいつも笑顔になり

 

そうだよ~ハルのためにブログを立ち上げたんだよ。

f:id:Harufuku:20200207161445j:plain

 

可愛い君たちの記録を残していこうと始めたブログ

タマ氏が欠けてしまって、一度はブログを書く気力がなくなった時期もあったけど

f:id:Harufuku:20200207161939j:plain

タマ氏の死をハルのお陰で乗り切った母です。

 

いつまで続くか自信はありませんが、日記ですから。写真と共に残していこうと

気持ちを新たにしました。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村