はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

一足早い桜見物

2月11日は一足早く桜見物へ行きました。

 

目的地は大分県津久見市の「四浦半島」の河津桜

鮮やかなピンク色でとてもきれい。

f:id:Harufuku:20200212132607j:plain

 

四浦半島のいたるところに咲いていて大勢の見物客がおられました。

場所ごとに美味しいものを売っていたりとても賑わっていました。

f:id:Harufuku:20200212132726j:plain

 

場所によっては見頃を迎えており、見事な枝ぶりのものもありましたよ。

メジロも訪れており、何羽も枝を飛び回っては蜜を吸っていました。

可愛いです。

f:id:Harufuku:20200212132809j:plain

 

f:id:Harufuku:20200212132854j:plain

 

天気も上々、海も波が静かでとてもきれいだし、それに桜が加わって

良いものを見ました。

f:id:Harufuku:20200212132907j:plain

 

さあ、何か美味しいものを食べて温泉にでも入って帰ろうかとしたところ

カードの不正利用が発覚しそれどころではなくなり、急いで帰路につきました。

 

まだ詳しいことは書けませんが、私の使用ではないことは確かなので

機会があればお伝えできればと思います。

 

カードの取り扱いには本当に注意が必要ですね。気をつけなくちゃ。

 

お土産がなかったのでご機嫌斜めのハル。

f:id:Harufuku:20200212133212j:plain

 

ごめんよハル。

f:id:Harufuku:20200212133241j:plain

 

チビにまで八つ当たりをする始末。

f:id:Harufuku:20200212133314j:plain

でもチビには効いてないみたいよ。ほらゴロゴロ言ってるし。

f:id:Harufuku:20200212133415j:plain

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村