はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

トレーニング

週末は体を休めていた。

 

ダブルワークも3ヶ月目にはいった。だいぶ体も慣れて来たが、やはり

きつい。

 

収入を得るということは何と大変な事だろうか。

 

たかが布製のマスク2枚を何十億もかけて全国に配布し、品質検査のために

納入業者と違う組織に何億もかけて検品をする人たちにとっては、お金を

稼ぐ苦労など知る由もないだろう。

 

我が家にも先週マスクが届いた。封を開けずにそのままにしてある。

 

今後マスクが必要な時にとっておこうと思う。まあ・・ないかな?

質の良いマスクが出始めたらそちらを買うので。

 

押し入れの整理のためにハルのキャリーバッグを出して置いたら・・

f:id:Harufuku:20200608100024j:plain

ハルがちゃっかり収まっていた。香箱に座って可愛い。

 

今月はハルの予防接種の月である。

f:id:Harufuku:20200608100128j:plain

毎回大泣きされるのでしばらくはトレーニングで出しておこうと思う。

 

今日も気温30度を超える予報。コロナも大変だが熱中症も大変だ。

いろいろ気を付けることばかり。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村