はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

秋の夜長・・その2

秋の風情を楽しむ雰囲気は我が家にはないことがわかったが・・

 

こういうものを購入した。ペストリーボード

f:id:Harufuku:20200915113946j:plain

最近手作りパンに興味を持っていて、生地を捏ねるために購入した。

 

なかなかよいようだ。我が家は古いキッチンなのでこういう専用の台が

あると大変便利。

 

上手に出来たらまたアップしよう。

 

で・・その後の2にゃんだが・・

チビの剣幕に押されレジ袋へ避難したハル

f:id:Harufuku:20200915122048j:plain

しかし追い詰められた

 

が、チビの怒りに火がついて更にヒートアップ

f:id:Harufuku:20200915122144j:plain

 

この時のハルの顔ったら・・何て可愛いのかしら

f:id:Harufuku:20200915122230j:plain

 

あたふたと逃げようとするも袋が絡まって・・

f:id:Harufuku:20200915122312j:plain

 

ついには母に助けを求める

f:id:Harufuku:20200915122342j:plain

 

秋の夜長は君たちのお陰で楽しいよ

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村