はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

今年の花見は家の近所や、会社周辺の桜で我慢する。

 

我慢といっても見事に咲いているのだ。

 

車で通過しながらチラッと見る程度だが、勿論運転中の脇見は厳禁だ。

 

去年、長崎の大村公園の桜。沢山撮影した。

f:id:Harufuku:20210324165521j:plain

桜のトンネル

 

去年は天気にも恵まれたんだな~

f:id:Harufuku:20210324172248j:plain

 

こちらは長崎県島原近くの橘神社から見た桜 

f:id:Harufuku:20210325104011j:plain

 

昨年は新型コロナ感染者が爆発的に増える前で、まだマスクをしていない人も

いた。

 

不要不急の外出は避けるようにとのことであったが、車での移動で屋外なので

出掛けたという経緯があった。

 

f:id:Harufuku:20210325104550j:plain

 

桜はやっぱりいいな~

 

今年の桜はもう散りそうだ。ゆっくりお花見したかったな・・

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇ポチっとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村