はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

ハルのワクチンと海皇の参戦

年に一度のワクチン注射。ハルを動物病院へ連れて行きました。

もう暴れて写真がブレブレで、まともに顔が撮影できていません

 

きれいな看護師さんに抑えられて、まずは体重測4.2キロ。体重管理よし。

 

そして更に暴れて・・

f:id:Harufuku:20190623192618j:plain

 

母に助けを求めますが、あっという間に済むからね。

f:id:Harufuku:20190623192702j:plain

 

いつもワクチン注射の後は元気がなくなります。今回もやはりです。

ご飯を出しましたが、手を付けず。

f:id:Harufuku:20190623192740j:plain

 

タマ氏が代わりに平らげてくれました。

f:id:Harufuku:20190623192812j:plain

 

具合の悪い時はやはりこの板の間へ来てしまいます。

f:id:Harufuku:20190623192858j:plain

そうだね。今日は安静にしてくださいと言われましたので、いいですよ、そこに

居てくださいな。

母は買い物へ行ってきます。

 

と、買い物帰りに「ミリオンゴッド海皇の参戦」というものを打ってしまいました。

2円スロットです。

f:id:Harufuku:20190623193147j:plain

何かすごく出たんです。4900枚ほど出ました。2円ですから大した金額では

ありませんが、初めてなので嬉しかったです。

今日もリフレッシュできました。さあまた明日から頑張ろう!

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村