はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

紅葉の見ごろを迎える・・佐賀 九年庵

今日も寒い朝でした。寒さで自然が美しくなります。紅葉とかですね。

 

昨日アップした「宇佐神宮」さんもですが、寺社仏閣は紅葉の美しい

所が数多くあります。

 

佐賀県の「九年庵」さんもその一つです。

f:id:Harufuku:20191116203904j:plain

神埼市観光協会さんの写真をお借りしました)

 

今年も見頃を迎えたとかで、毎年11月中旬から9日間ほど一般公開

されるそうです。

 

ぜひ行かねば。明日はそういうわけで早起きしてお出かけです。

 

今朝ハルの様子が変です。

f:id:Harufuku:20191116204300j:plain

ここ最近は私の布団の中で腕枕をして寝ます。

寒くなるといつもですが、今朝はご飯の催促をしませんでした。

 

食欲もないようで、風邪かな?

f:id:Harufuku:20191116204354j:plain

大好きなチュールもスルーしました。心配です。出掛ける時は湯たんぽを

置いて行こうと思います。

 

どなた様も風邪など召しませぬようお気をつけください。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村