はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

非常事態宣言

非常事態宣言がなされるという報道があり、ついにここまできたのかという

驚きが。

 

小さなウイルスごときに人類が翻弄されい、追い詰められるなんて・・

 

色々な憶測がある中で、まるでバイオテロではないか(どこぞの国の)

 

非常事態宣言は関東方面が候補らしいが、九州では福岡県が有力なのか?

まだ憶測です。情報をよく見極めないと。

 

非常事態宣言でも食料品のお店などは営業可能だそうで、パニックに

ならないよう行動しよう。

 

ん?君たち何ですか?

f:id:Harufuku:20200406163300j:plain

 

大丈夫、君たちのご飯はたっぷりあるから。

f:id:Harufuku:20200406163316j:plain

 

チュールも買ってあるから、心配ないよ。

f:id:Harufuku:20200406163422j:plain

 

そうやって慌てるからパニックが起こるんだよ。こんな時こそ落ち着いて行動

しようね。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村