はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

長かった桜の季節

今日は在宅勤務。今週はあわただしい。一日おきにPCを持ち帰らなければ

ならない。

 

家で仕事をするというのは大変だ。

 

今日は晴天で暖か。朝夕は気温が下がり寒い。

 

最近の天気は気温差が激しい。そのせいか桜の花も長く愉しめた

 

大村の桜。玖島城址の櫓と見事な桜。

f:id:Harufuku:20200416133426j:plain

櫓しか残っていないが桜は見事である。

 

f:id:Harufuku:20200416133535j:plain

意外と人が多かった。

 

f:id:Harufuku:20200416133558j:plain

 

桜のトンネルもある。

f:id:Harufuku:20200416133612j:plain

 

非常事態宣言が発令され10日以上。いつまでこんな状態が続くのか。

屋外ならと思い桜を見に行ったが、こんなに人が多いとは。

f:id:Harufuku:20200416133650j:plain

しかしこんなにたくさんの桜は久しぶりだ。

 

今日はずっと一緒だ。今度は桃かな?

f:id:Harufuku:20200416133919j:plain

それとも釣りにでもいくか・・

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村