はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

困った・・

家族にニャンコがいるご家庭ではニャンコの粗相を経験することが結構

あるのではないか?

 

わが家でも今朝あった。ハルの粗相が。

 

大きい方はトイレでするのだが、たまにシッコを私の布団の上で済ませる

ことがある。

 

今月に入って2度目。また布団を洗わなければならない。

 

布団の洗濯は大変なんだよっ!解ってる?

 

f:id:Harufuku:20200820102606j:plain

今朝のシッコも相当な量で、どうしてそんなに貯めるのか、それを母の布団の上で

大量放出などあり得んだろ!

 

今朝は怒り心頭でハルの顔を布団に付けて大声で叱った。

 

叩いたりということは決してすまいと思っているのだが、声は大きかった。

朝から。

 

私の声の大きさにビビリ、部屋中を逃げ回った挙句開き直りよった。

 

しかもその後スヤスヤと眠りについた。こんな寝顔を見せられたらもう叱れない

じゃないか~

 

しかもそこ、シッコした布団だよ。

f:id:Harufuku:20200820103139j:plain

どいてくださいな。洗濯するから。

 

どうしたらよいのかニャンコの粗相。

困った・・やることいっぱいあるのに、次から次へと仕事が増えていく・・

 

何だか疲れてしまって・・・

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村