はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

一人で遊んで来た

不要不急の外出自粛や飲食店の時短営業の中、私のダブルワークも

時間調整を余儀なくされ稼げない状態が続く。

 

不意に2日間の休みになり、早く家に帰る気もせず(ハルのご飯は

気になったが)ついついスロットを打ちに行ってしまった。

 

前回の緊急事態宣言の時はパチンコ屋さんなどの遊戯施設も休業を

要請され本当に何もすることがなかったが、今回は遊戯施設は開いて

いる。

 

遊戯施設も感染予防に努めており、各台の間には透明の仕切りがついており、

台が空いたら従業員の人が拭き掃除をしている。

 

アルコールも完備している。

 

またマスク着用も義務付けており、例えマスクを忘れてもカウンターで無料で

配布している所もある。

 

私が行くお店はぎゅうぎゅうと混んでいる所ではないので間隔はまあまあ

空いている。

 

仕事が終わり、遊戯施設に足が向く。

 

いろんな台を打って、「いかん、出ない」。

 

やばい、このままでは大負けだ。

 

一台の台に座り、しばらく遊戯をしているとボーナス。

 

その後○○タイムというものに突入し、2時間ほどで続けて遂には完走した。

 

出玉が終了し、即ヤメ。

 

金額は5万円。よかった~勝った~捲った~

 

あのまま帰っていたら3万円強の負けだった。

 

帰宅したのが11時。

 

何と、ハルがまたもや私の布団の上にシッコを・・

 

も~どういうつもりなのか。

f:id:Harufuku:20210122172528j:plain

しらばっくれるんじゃない。

 

f:id:Harufuku:20210122172834j:plain

確かに遅くなったけど・・

こんな時期に外出なんていけないよね・・ってそれとこれは違う。

母しゃんの布団にシッコしたんだから、許さん

 

歯磨きの刑に処す

f:id:Harufuku:20210122172953j:plain

はいはい、ごめんなさい。

 

でもね楽しかったの。一人で遊ぶのって楽しい。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇ポチっとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村