はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

絶望の日々

札幌の女の子が母親の交際相手に虐待され死亡した事件で、女の子を殺した

藤原一弥」が懲役13年の判決を受けた。

 

しかもコイツ無罪を主張している。

 

何て奴だ。どの面下げて・・

 

司法解剖によると腰の火傷は一生残るような傷跡でタバコの火によるものと

いうことだった。

 

どれだけ苦しかっただろう。泣き叫んだはずだ。

 

想像するだけで苦しくなる。この犯人が本当に、心の底から憎い。

 

女の子が味わった恐怖と痛みをコイツにも味合わせてやりたいと

思うのは私だけだろうか。

 

懲役13年?傷害致死?なぜ殺人で裁かれないのか。

 

もういい加減法改正をしないと子供が次々に殺されていく。

 

子供が生きられない国、虐待天国になってしまう。

 

こいつは13年間我々の税金で塀の中で生きていく。

 

女の子はもうこの世にはいない。

 

母親は何をしていたのか?知っていたはずだ。女も共犯で裁かれるべきだ。

 

こんな母親のもとに生まれなければ、もっと優しい両親のもとに生まれていれば

もっと長い人生を幸せに生きられたかもしれない。

 

殺された子供はもう何も言えないのだから。

 

司法に携わる人の中には子供を殺しておいてたった13年という判決に

納得できない人もいるのではないのか。

 

もしいないとしたら日本はもう終わってる。子供が生きられない国。

子供を殺しても死刑にならない国。

 

車で煽って人を殺しても殺人罪にならない国。

 

もし殺したいほど嫌いな人がいたら車で撥ねれば罪はぐっと軽くて

済むね。

 

もう化石のような判例にしがみつくのはやめたらどうだ?

 

少子化対策を打ち出すならまず生きている子供を立派に育てるという

対策も必要なのではないのか?

 

政治家はピントがズレてる。それとも司法に踏み込むことをただためらって

いるだけなのか?

 

そんなところにも忖度はあるのか?

 

虐待されて死亡ではなく、殺人罪で裁いて欲しい。

 

f:id:Harufuku:20201016163313j:plain

もの凄くひどいことをしたんだ。

 

できることならこの犯人の人生が一生地獄であることを願うよ。

 

私も虐待されて育った。だからこういう輩は許せん。

 

また周りにも気付いていたものはいたはず。そんな見て見ぬふりの大人たちも

同罪。同じく許せん。

 

f:id:Harufuku:20201016163701j:plain

そうだ、たった13年で殺された子の供養になるものかっ!

 

f:id:Harufuku:20201016163811j:plain

ハルもそう思うよね。

 

日本で子供を育てようなんて思っちゃだめだ。誰も守ってはくれないもの。

 

母はあの頃の絶望の日々をまた思い出した。

 

せっかくいらしてくださったのに・・

 

ブログランキングに参加しています。

👇ポチっとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村