はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

週末の楽しみ

最近気温が低くて寒いですね。

 

お天気のいい日中は室内は温かいですが、外は風が冷たくて寒いです。

 

やっと週末です。夕方帰り際きれいな夕方でした。

f:id:Harufuku:20200118175347j:plain

撮影の腕が悪くてあまりきれいじゃなくてごめんなさい。

 

買い物に行って、ちょっとパチンコ屋さんに寄ってしまいました。

ミリオンゴッドポセイドン。分かります?GOD揃い。

f:id:Harufuku:20200118175610j:plain

お久しぶりですGOD様

 

夕方から打ったのですが、終わらなくて途中で止めて帰ることに。

もったいない?もう夜の10時廻っていたので。しかも5円スロットなので。

 

 出玉4000枚弱。20円スロットだったらな~8万円超えてたけど・・

 

まあ良いです。お財布は温かくなったので。

 

タマ氏の食欲が落ちています。相変わらず寝てばかり。

f:id:Harufuku:20200118180018j:plain

 

どうしたらいいのかね~ハル。

f:id:Harufuku:20200118180045j:plain

心配だね。

 

ハル君が食べたいんじゃないのかね?

f:id:Harufuku:20200118180107j:plain

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村