はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

雑記・・寒い朝

今朝の熊本地方は平野部でも氷点下。寒かったです。

出勤前は氷を解かすのに時間を要することも。今朝もびっしりと氷が張っておりました。

f:id:Harufuku:20200219112914j:plain

 

ハルはなかなか布団から出て来ず、出てきても私の腕の中でまったりして

朝の忙しい時間なのですが、なかなかどいてくれませんでした。

 

私も動けなくて困ってはいますが、嬉しくもあり至福の時間です。

f:id:Harufuku:20200219112354j:plain

お膝あたたかいものね。

 

冬の朝は時間に余裕がなくなります。早く暖かくなるとよいです。

 

タマ氏もストーブ前で気持ちよさそうにしていたっけ・・

f:id:Harufuku:20200219112514j:plain

ストーブ消えてる?

 

まったりと気持ちよさそうにしているのを見る毎日だったので、当たり前の

光景だと思っていました。

 

寂しいよタマ。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村