はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

ネットでお買い物

コロナ禍のお陰で景気が悪くなっているようだ。

 

建築業界の打撃はかなりのものではないか?

 

建築関係が元気だと景気も良い。よく言われることだ。

 

この不景気で設備投資を控える傾向にあるようだ。

大手ゼネコンがコロナ禍で工事を中断するということもあった。

現在は再開しているらしいが、建築設備の投資があるとお金がよく

廻る。

 

私個人がどうあがいても数十億もする建築物件に投資するなど

不可能である。

 

やはりここは国に動いてもらわないと。

 

マスクごときに何億もどぶに捨てるようなことをして・・

しかも不良品検品作業に8億?

 

世間一般から言えば不良品の検品は納入した業者の責任だと思うが?

それにまた税金を投入するというのか?

 

意味不明である。

 

私の買い物なんて食料品と最近購入した温泉卵メーカー。ネットでお買い物だ。

f:id:Harufuku:20200520162906j:plain

5個まとめて作れちゃう。

 

paypayのポイントがたまっていたのと、Tカードポイントを合わせて実際の

支払いは250円ほど。

 

良い買い物をした。温泉卵の出来はもうちょっとだ。製品のせいではなく

工夫が必要なようだ。

 

f:id:Harufuku:20200520163122j:plain

いや無駄遣いではない。これで美味しい温泉卵が食べられるはず・・

 

f:id:Harufuku:20200520163249j:plain

250円だから・・そんなに責めないでもらえるかな?

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村