はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

アンニュイ

天気図を見ると太平洋に熱帯低気圧あり。

 

台風に発達しなければいいがと心配している。

 

今週明けの台風10号は大きな被害をもたらした。

 

長崎地方では電柱が折れたり、建物の壁に穴があいたり、天窓のガラスが

割れたりしたらしい。

 

ちょうど長崎の横を通過していった形だ。

 

またこんなのが来たらどうしよう・・

 

アンニュイな気分になる。使い方合ってるかな?ハルの表情もアンニュイって

感じ

f:id:Harufuku:20200910114837j:plain

怖くないって?音がするたびにビクビクしてたのはどこの誰かな?

 

f:id:Harufuku:20200910122141j:plain

そ、そうだが・・母は明け方まであまり眠れなかったからね

 

まだまだ油断はならない。窓の養生は外したがベランダ屋根の養生はまだそのまま。

 

台風シーズン到来。もう来なくていいのだが・・アンニュイな気分である。

使い方合ってるかな?

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村