はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

心に誓ったこと

今朝も元気に食べて、遊んでる君たち、楽しそうだね。

後ろでタマ氏がまだ食事中。

f:id:Harufuku:20190531103840j:plain

 

ひとしきり食べて、遊んだ後はタマ氏とチビはやっぱりお外へ。

残されたハルがたそがれています。

f:id:Harufuku:20190531103946j:plain

寂しそうだね、急にトーンダウンして。ハルはお外には出られないからね。

 

この後、父さん(夫)の布団へ移動して(まだ畳んでいませんでした)

f:id:Harufuku:20190531104337j:plain

 

遊んでと訴えかけるものの・・

f:id:Harufuku:20190531104434j:plain

 

母さんは出掛けなくてはいけません。ごめんよ。すぐ帰ってくるからね。

f:id:Harufuku:20190531104509j:plain

 

生後半年くらいの時に一度だけ兄ちゃんたちの後を追って、お外に出たことがあります。

私の不注意だったのですが、その後必死で追いかけて、幸い道路に出ることもなく、

夫とハサミうちで確保しました。

 

捕まえたときはギュッと抱きしめて「もう絶対お外には出さない!」

と固く心に誓いました。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村