はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

今年1年の思い出~5

今年1年を振り返っております。

 

6月に入って福岡のドーム球場へ野球観戦に行きました。

 

ソフトバンク楽天

 

今年もやってきました。何度も来ることができないのでテンションMAXです。

f:id:Harufuku:20191224133036j:plain

 

特に夫の野球好きに付き合わされているんですが、ここに来ると俄か野球ファン

になります。

 

画面に選手紹介が映し出されます。以前ソフトバンクホークスに在籍

していた川崎宗則選手の後を継いだと言われる今宮選手。

立派に引き継いでおられる素晴らしい選手。

f:id:Harufuku:20191224133220j:plain

 

マッチこと松田選手。頼れるアニキといったところでしょうか。

f:id:Harufuku:20191224133354j:plain

 

この後 次々を選手が紹介され試合開始。

応援グッズも準備完了。

f:id:Harufuku:20191224133548j:plain

 

野球観戦はハーフタイムも楽しいひと時です。「ふーさん」登場

f:id:Harufuku:20191224133524j:plain

 

何だか可愛いです。帰りにグッズを買おうかと思ったほどです。

ぎこちない歩き方をするのですが、意外に走ると早い。

f:id:Harufuku:20191224133625j:plain

 

もちもちロングポテトを食べて・・ビールが飲みたい。

f:id:Harufuku:20191224133723j:plain

 

アサヒビールを背負ったお姉さん。

f:id:Harufuku:20191224133800j:plain

 

キリン一番搾り。あ~~飲みたい、ビール飲みたい。新幹線でくればよかった。

f:id:Harufuku:20191224133832j:plain

球場内は殆どpaypayが利用できるので便利です。

 

残念ながら楽天に負けてしまいましたが、楽しい時間を過ごせました。

また来年も行きたいです。

 

6月はニャンコ達の予防接種の時期。ハルを獣医さんにお連れして診察台の上へ。

診察台の上で逃げ惑うハル。そうはさせまいと看護師さんが手でブロック。

逃げ場のないハル。

f:id:Harufuku:20191224134113j:plain

 

もうね、泣くんです。仕方ないんだよ~

f:id:Harufuku:20191224134155j:plain

 

予防接種を受けるとニャンコは元気がありません。体の中で何かが戦っているの

でしょう。

 

怖い目で私を睨むハル。

f:id:Harufuku:20191224134716j:plain

そんなに睨まないで。

 

取り付く島もありません。

f:id:Harufuku:20191224134743j:plain

 

予防接種をすると食欲も元気もないので1日2日は心配します。

f:id:Harufuku:20191224134810j:plain

ゆっくりお休み。

 

タマ氏も心配している様子です。

f:id:Harufuku:20191224134922j:plain

そうだね、心配。来週はタマ氏の注射だからね。

 

f:id:Harufuku:20191224135006j:plain

注射の時期は私もきついですが、この子たちのためと思い乗り切りました。

 

いらしてくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村